2020年10月2日金曜日

近況 2020 10 02

 つれづれなるままに近況を書きます。

扇風機をしまいました。ファンヒーターを出しました。

まだ蚊が多いです。というか、涼しくなって蚊が増えました。




百日紅の花はまだてっぺんにちょっとだけ残ってます。

パソコンのデスクトップのほうが壊れました。ここ10年ちょっとのいろんな写真なんかが消えました。

ネット回線を変えました。それに付随して電話番号変わりました。ここしばらく、ほとんど宣伝以外の電話はかかってきてなかったので、あまり影響ないかと思うのですが、必要に応じてまた伝達してゆきたいと思ってます。

今年は柿の実はなってません。ならない年のようです。

9月からZACBARANの日替わり店長になりました。演奏者から目線が変わるといろいろと見える風景が変わって面白いです。

金木犀、まだ咲いてません。


外をあるくと彼岸花がたくさん咲いてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿