2023年2月15日水曜日

つぶやく

 近況をぽろぽろと。

韓国の人との対バン、お客さんはそんなに多くなかったものの、ライブとしてはいい感じになったと思う。

いろんな国の人と知り合いになれるのは嬉しい。どこの国の人でも、あ、なんだ普通の人じゃんと思えるのはよいことだと思う。無意識の偏見フィルターが薄まるというか。


⭐️


去年の年末に風呂釜が壊れたので修理した。

ちょっと前にガス炊飯器もそろそろ寿命っぽいので買い替えた。

今はプリンターが不調である。


⭐️

コラボ展示、開催中。

http://yamiichi.org/ikeda/collabo2_hp/exhibition.html

展示場所を一つ増やし、参加メンバーをひとり増やしただけなのに、すごくいろんな段取りが大変になったような気がする。企画を組むってやっぱりエネルギーいる。

もうちょっとお客さん来て欲しいなあ、と思うが、やはり制作力というか私の対人能力の不足が…。今に始まった問題ではないが。

⭐️

最近、ちょっとずつTwitterでつぶやきはじめている。

以前から、つぶやきたいなという気持ちはあるものの、何故かつぶやけない感じだったのだけど、どういうわけか最近はつぶやける。

何があった、俺?


https://twitter.com/ippei_ikeda




0 件のコメント:

コメントを投稿