2022年6月23日木曜日

近況 20220623

 ここ数日一気に夏になった、感じがする。

肌がべとつく感じがなんだか嫌なので、そろそろまた銭湯にいこうかなと考えるが、なかなかふんぎれない。一度行かなくなると、習慣がもどらない。

この間、ついうっかりペヤング極激辛をもらったので食べた。2回目なのできついのは分かっていたのだが、魔が差した。

ヨーグルトとマヨネーズを用意しておいて食べたので一応間食できた。翌日、尻がきついことになったが、これも計算のうち。分かっていれば耐えられるし、むしろそれが快感な部分もあるようなないような。

夜に、蛍が出ているかと思って、鴨川べりを歩いてみたがでていなかった。ずいぶん前に、誰かと、蛍を観に散歩する約束をしていたような気がするのだけどな。

 

0 件のコメント:

コメントを投稿