2022年6月8日水曜日

近況 20220608

 なんだか今年はいつまでも小寒い感じがする。

寝る前とか、あったかくしなきゃと思う 。6月なのに。

ペンティ・サマラッティ展を観に行った。チラシを見て気になっていたのだが、今週末までらしいので言っていこうと思ったのだ。

 


フィンランドの写真家らしいけど、知らなかった。

なんだか何にもないようながらんとした場所に、ぽつんと何かが立っているような写真が多かった。

展示会場には本質がどうたらとか文章が掲示してあったが、正直文章はピンとこなかった。

ただ、その何か何も無いような風景の写真を見ていることによって自分の中の何かが満たされたような気がした。 うまく説明できないのだけど。


0 件のコメント:

コメントを投稿