2021年10月21日木曜日

近況 2021 10月

 長いこと文字を書いてないような気がする。

近況と言ってもそんなに言うこともないような。いや、あるかな。

 

2,3日前から急に寒くなったので、あわてて暖房を出した。

灯油を買いに行ったら、結構高くなってた。電気やガスも値上がりするらしいし、きつくなってゆくのかのう。

今年はそんなに金木犀咲いてない。 さびしい。

最近、杏仁豆腐を作るのがマイブーム。

 

 ☆

12月に舞踏の人たちとイベントをするので、週一回一緒に練習をしている。

 話していて、言葉の使い方がちがうなあ、と思うことが多い。彼女たちは感覚で話してその感覚をつなげて膨らまして何かを作っていこうとしている。自分の即物的なしゃべり方が何か邪魔になってないだろうかとすこし不安になる。

 

 



0 件のコメント:

コメントを投稿