2022年8月18日木曜日

近況 2022 0818

 すごい雷雨だ。

窓越しに光ってのたうつそれは、天に竜がいて暴れているのかと思ってしまう。

何か我々が悪いことをしたからか と一瞬考えたが、たぶんそんなことはない。天は天で勝手に暴れているのだろう。


どうも、ホームページのCGIがうまく働いてなかったようで、いつの間にかホームページからのメッセージが届かなくなっていたようだ。

メールフォームがプログラミングで作れるわけではないので、kent-web のフリーソフトを利用していたのだが、不具合の原因もよくわからないし、この際、外部のメールフォームサービスに切り替えてみようと、formrunを使うことにする。しばらく使い勝手を様子見。まあ、めったにメッセージは来ないんだけど。

 

 

 

0 件のコメント:

コメントを投稿