2017年6月27日火曜日

6月末近況というか日記というか

25日夜やみいち練習。
桐山が練習中に舞台上で「子供手当もっと欲しい。生活苦しい。」と言うので、「まあでも、それを選んだんだから。」と返すと、「あんた、なんで結婚しないんだよ!」と返されて、なんとなく胸にぐさりとくる。やみいちの演技はどこまでが役のセリフかどこまでが素の言葉か分からない。…いや、わからなくもないか。
ナカノ君とのシーンでは、久々に練習中に笑いがとまらない状況になったが、本番でこうなるとは限らない。以前はそれをもったいないと思うこともあったが、いまはどちらかというと、それはそれでよいと思っている。

26日夜北村さんとリハ。
スタジオのエレピをサックスに煽られてがんがん弾く。このごろ、ふだん練習であえて全力を出すことはしないのだけど、北村さんとやるときは彼の風力に合わせるため、エネルギーのギアを上げてやることになる。これはこれで、やってるうちに新しい自分を見つけることになるかもしれない。
帰り道で蛍が見れるかと思って、川べりの道を通ったが、やはり見れず。



0 件のコメント:

コメントを投稿