2017年1月9日月曜日

ここ数日

とりとめもなく日記風に、ここ数日のことを書いてみます。



7日土曜、ときじくソロライブ。あたたかいお客さんたちに恵まれて、いい感じにライブ出来たと思う。
なんというか、いろいろと感謝。
今月はいつもの赤ワインが見つからなかったので、日本酒を買って行った。ちょっと新年モード。

8日日曜、ならまちブルーノートに行ってみた。 行くとき、ちょっと道に迷った。雨の中、てくてくと歩き回るのはかなり寒かった。やたら小便が近くなった。
ブルーノートという店に関しては、いろいろと思い入れとか思い出とか複雑にからみあって、うまく言えないのだけど、少なくても、移転後ちょっとは顔を出しておきたかったのだ。
それにしても不思議な迷路のような入り口だった…。

9日月曜、久しぶりに家のピアノの調整をしてみたら、かなり音が低くなっていた。乾燥してるから?、よくわからない。タッチもあちこちでこぼこしてきてる気がするし、やはりそのうち、ちゃんとした人に見てもらったほうがいいのかもしれん、と迷い続けてずるずる日を重ねている。

0 件のコメント:

コメントを投稿