2017年1月2日月曜日

謹賀新年

あけましておめでとうございます。

とりたてて言うこともないのですが、のどかな正月です。

元旦はなぜかスターウォーズ ローグ・ワンを観に行ってました。
年末にバー探偵で会った時、海象監督が目をきらきらさせて
「登場人物が全員死ぬんだよ!、こんな映画ほかにない!」
と言って勧めておられたのが 印象に残っていて。
でもそれ、すごいネタバレだよなあ、と思いながら観に行ったら、おすすめの通りかなり面白かったのだけど、ネタバレを聞いてよかったのかどうか、非常に微妙なところだ、と思いましたよ。
うん、でもいい作品でした。


そろそろホームページの仕様をリニューアルしようかと思ってます。
知らない間にscssだの何だのわからないことが増えていてまごまごしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿