2022年1月13日木曜日

近況 20220113

 ここしばらくまたちょっと暇な時間が増えたので、やみいちの過去作を読み直したり、見直したりしていたのだけど、「じゅっかい」の頃と「人参失格」の頃とでは明らかに全然違うなあと、改めて思って、その違いがうまく言語化できないのでもやもやしている。

どちらがいい、というわけではないのだ。ただ、ああ、変わったんだなあと思う。

 音楽に関しては、2月にろくでなしでモンクナイトを、アコーディオンを使ってやることが決まったのでその練習に追われてる感じ。むつかしい、のだけどちょっと他では聞けないサウンドが作れそうで、これはわくわくしている。

 ☆

 最近の食材のマイブームは腐乳。そのままつまみにしても、炒め物に混ぜてもおいしい。

0 件のコメント:

コメントを投稿