2017年3月13日月曜日

近況

近況、と言っても、地味に練習してます、みたいなことしかないのだけど。

だんだん暖かくなってきたので、昼は(天気がよければ)川っぺりに行ってアコーディオンの練習などを再開してます。
アコーディオンの練習はやっぱり野外のほうが気持ち良いです。
そのうちまた舞踏の人と即興とかやりたいなあ。

ピアノのほうは今週のボーカルライブと来週のボーカルライブの準備など。あとは基礎練。

あ、カメラ新しいの買いました。またコンデジですが。前のが何かレンズに汚れが出るようになって、いくら拭いてもとれないし、何だかいらいらするので新しいの(と言っても中古ですが)を購入することにしました。今度はフォーカスもマニュアルで合わせられるちょっとだけいいものです。でも、違いはあまりわからないかも。

(写真は庭の沈丁花。においます。)

0 件のコメント:

コメントを投稿